470号室

ベースやってる学生です。最近調子に乗ってツイッターも始めました!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


TOP記事
これはTOP記事です。記事は↓から続いています。


管理人「かずほ」は、主に無料ゲームで遊ばせてもらってます。
主なゲーム
FPS→SF2 AVA SA...など
MMOやその他→MHF メイプル FEZ...など。

いろんなゲームちょろちょろするので、どれにいるかはわかりません!

一部ゲームは引退したり休止してたりしていますが、呼べば行きます!(多分

ツイッター「kzh_bass」
skypeID→何らかのきっかけが必要。

管理人のPC環境やら

どうぞよろしくです。

メイプル
SA
AVA(未設定
MHF(未設定
FEZ
SF2(未設定



空更新

とりあえず空更新


装備販売はじめましたよろです

めいぷるおわった


FEZ ルーレットが当たりまくる件

FEZの課金ルーレットのあたりがヤヴァイwwwwwwwwwwww


連続5~6回とか普通にあたってフィーバーしまくる。


戦国IXAとのコラボもしているそうなので、そちらも6回してみたのですが、5回あたりという強運。


ということで、当たったものを書いていきたいと思います。



通常ルーレット(投稿日現在)

アチャラナータ(大剣)
ガトゥガ(片手剣)
チャクラ(盾)
ガンター(両手)
カルタリ(忘れた)
カルマ(魔道具)
エーカ・バジュラ(短剣)
クリカラ(フェンサー用武器)
プルパ(銃)


防具セット。

ダークナイトセット
オズセット
レニオスセット
ケアンセット
アンブラセット

その他。

レイヤーボブ(青)
ボイス 真面目な青年(Vo櫻井)

IXAルーレットあたり

イエヤスセット
ナガマサセット

四方竹弓(弓)
軍配(杖)
童子納(盾)
童子切安納(片手剣)



というかんじですかね・・・。


実質、6~7kしか課金してないんですが、こんだけあたりがきました。


ハズレでも実用性のあるアイテムがジャンジャンでるので、困らないと思います。


まぁ、それだけかなぁ・・・。


FEZ一緒にやるお友達募集だよ!FEZのムービーとかみてやりたいっておもったらスカチャくれー!


ノン

ぬわーっ!

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね


まったく課題やってないです


そろそろしなければと思いつつやってないですハイ


最近はAVAとMHFをやってますねー。


SF2はDLしてインスコしたものの1~2回しかやってないですw


AVA画像撮るの忘れたんだけど、まだ初心者鯖から抜けてないです^^;


コツコツやってるんだけど、30分以上のプレイはほぼしないから、ほんとチマチマあがる。


スコアは一応1.1↑。 SAとかより当てやすい印象だから結構イケる


まぁ、初心者鯖だからってのもあるけどね・・・。


MHFはHR45くらいになってます。  スロープレイです


あとバケツできてアンフィスバエナさんも作ったので


ソロヤマツいってきました。狩友がいないうえに募集方法がよくわからないので(´;ω;`)


2012y09m01d_014014784.jpg
画像クリック推奨


頂上待ちで乱舞殺しです。


ってか知らなかったんだけど、MHFって強速薬のんで乱舞できないんだね・・・。


無駄に5個持ってきたから、涙目ですorz


まぁ、バケツ装備にランナーついてて助かったなと思いました!w


2012y09m01d_014028553.jpg
画像クリック推奨


ふわーっ


2012y09m01d_014040657.jpg
画像クリック推奨


ドスーン!


こんときと触手垂れ下がってるときに乱舞するだけでいいので、すっごい楽に倒せた。


てか、そんなにHP多くないのね・・・。



このままソロでHR100まで行くのだろうか・・・。


狩友ほしいっす・・・。



あと、父親の弟(でも40いってなくてまだ若いからおじさんって呼んでない)から


iPhone4をもらいました!


2012y08m31d_221439412.jpg

2012y08m31d_221450870.jpg

画像クリック推奨


ほんとは4Sを買うつもりで予算置いてあったんだけど、4をくれるってことだから買わないことにした。


5は興味ないっす(笑


ってかスッゲーキレイwww 大事に使ってたんですね・・・



予算使わなかった分何かかえるぞ!!



ヘッドホンとか買いたいな!!AKGとか!!!


ふふふん


追記こめへんです!

 

MHF 剛力珠作ったどー

MHFを1鯖で初めて、4~5日たったんですが


勢いのまま上位に上がったものの、テンプレ装備すら作ってない始末・・・。


このままではまずいということで・・・


よく装備に多様されている。「剛力珠」を作ることにした。






僕も色々とググったんですが、


基本、


果物籠小 9個

果物籠大 1個

白の食器セット 10個

つぼみのランプ青 9個

つぼみのランプ桃 1個


なんですが・・・。


陣列★★★じゃ白いの買えない!!!


つーことになるんですよ。


しかも、陣列★★★★になるためには、HR40が必要と、さっさと装備を集めたい僕にとっては面倒。


んじゃあ まず 陣列をLv3まであげようじゃないかと・・・。


2012y08m23d_174615643.jpg
画像クリック推奨

えっと、エクストラになってない人は無理なんだけど


罠師のクエ受けて。例の 竜骨小 が無限に取れるとこまでいきます。


たしか、樹海のエリア7.卵があるところ?だったかなぁ


2012y08m23d_173430095.jpg
画像クリック推奨


15~20分あればカンスト余裕です(グッ



んで、竜骨小で作れる家具を量産しまくって、スタンプ貯めてー。


2012y08m23d_175036359.jpg
画像クリック推奨


陣列レベル3まであげた!


でも、レベル4にならないと、白の食器セット が買えないので。


代わりはないものかと検索してみたら・・・。


赤の食器セットx9  と  青の食器セットx1  で、代用できるそうです。


2012y08m23d_173445673.jpg
画像クリック推奨


結構キレイめに並べる。


コレ、結構重要みたいです。


んで、審査を通すと・・・。


2012y08m23d_173457918.jpg
画像クリック推奨


1回目で運良く剛力げっと!!!


ゼニーが垂れ流しになる価値ありな代物なのです。


むしろないと装備がっ!


2012y08m23d_173511160.jpg
画像クリック推奨



つーことでモンハン記事でしたっ


超楽しいー!

狩りが楽しい

最近グラボのっけてたりメモリ変えたりで


PCでの活動範囲がかなり広がってます。


FPSのほうは SF2やAVAを中心としています。


最近はモンハンも初めてみたり。


SSまだとってないんだけど、気がついたらとる!!


色々欲しいもの多くて、お金がガリガリ減っていきますorz


2012y08m22d_134453834.jpg

SATAケーブルを買いに行ったつもりが、Steelseriesのマウスパッドを衝動買い。


ほんとはプラ版のほうが欲しかったんだけど、布でもいいかーって感じで買った。


結構柔軟性あって、ヘナッとしてる。 けど 滑りはいいかんじー


動き始めが重いかも・・・。 まぁ そんな廃人FPSプレイヤーじゃないので


気分で選びます^^

2012y08m22d_134641341.jpg

前のマウスパッドの 飛燕Lサイズ  は


黒を買うつもりが選択みすで 赤を 買ってしまい


変な色だったんですが、今回のマウスパッドにより、


厨○臭い デスアダー様が目立つようになりました。


まぁ、いらなくなったら弟か友達行きなので・・・。


欲しかったら飛燕あげますよ^^;


つーことで 更新おわり!



モンハンおもしろいいい


プロフィール

kazuho

Author:kazuho


FEZを最近始めました。

I鯖ゲブランド、生臭いやつ見つけたらそれは私です!。


skypeIDは非コメでどうぞ。

ツイッター始めました!プロフ↓に表示しています。
是非フォローしてください!

ブログの相互リンクも大歓迎ですw
コメントください!


変なコメントやウィルスなどにつながるURLを含むコメントは、削除させていただきます。
そして、それが原因で起こった問題は責任をとりません、とれません。
[http://] は禁止ワードに設定されています。

Twitter始めたよ!!

Twitter Reload

 
検索フォーム
 
 
 
 
いままでのお客様
 
 
★他ブログ様の素敵なバナーリンク★
 
 
QRコード
QR
 

